オタクの願望で固めたセットリストを勝手に作ろう企画~文一くんと寺西くん~

はじめまして。

 

この度、私の夢の中で開催されていた

浜中文一くん寺西拓人くんの"てらぶんコンビ"の単独ライブ

文一くんと寺西くん(仮)ネーミングセンス

の(架空の)セットリストを(一方的に)組みたくなってしまい、

ジャニオタの皆様にヒントをいただけないかと突然アンケートを取ってみた者です。

 

 

f:id:bunkichi_don:20180212191543j:plain

 

 

当てもないアンケートにご協力くださった皆様、本っっっっっっっ当に!ありがとうございました!皆様が文一くんと寺西くんに求めていることをちょっと覗けた気がしてとても楽しかったです。

 

 

良い曲ばかりで聴き惚れてしまい、集計している途中で「セトリを組みたい!」という本来の目的を忘れかけていましたが、お陰様で「これすごく見たい!!!」と思えるライブのセットリストを立てることが出来ました!!!私が勝手にやったことですがせっかくですのでシェアさせてください!!!

 

 

 質問内容がこちら

Q1. 2人(文一くんと寺西くん)で歌ってほしいジャニーズの楽曲

Q2. 文一くんに歌ってほしいジャニーズの楽曲

Q3. 寺西くんに歌ってほしいジャニーズの楽曲

Q4. 2人(文一くんと寺西くん)で歌ってほしいジャニーズ以外の楽曲

Q5. 文一くん歌ってほしいジャニーズ以外の楽曲

Q6. 寺西くんに歌ってほしいジャニーズ以外の楽曲

 

 

 【はじめに】

(募ってなかったのに)フリースペースにバックのJr.の希望まで書いてくださった方がいました。2人も

 

ということで、てらぶん単独のバックは

 

Travis Japan か funky8

 

どちらかお好みのグループで想像しながら眺めてください....! 私には選べなかった.....!(笑)

 

 

(ただバックのJr.の希望が「2人に縁のある踊れるグループである」という点においてはてらぶんに踊っていただく気満々なのが前面に出ていて既に最高です)

 

 

 

 

それではセットリスト企画の結果をどうぞ~!理由欄が埋まっていたものは引用させていただきました。

 

 

 

◆セットリスト◆

 

☆OPENING

 

1.【2人】FIRE!!! /北山宏光&藤ヶ谷太輔

理由:とにかく歌詞がどちゃくそエロい。普段アイドルっぽくない二人だからこそ振り切って恥じらわずにやって欲しい。でも一番は「正直に 感じてんだろ」って寺西くんに歌わせたい。

    これを聴いてゴリッゴリバッキバキウェイウェイのオープニングにしたいという意思が固まりました。

 

2.【2人&Jr.紹介】Eighth Wonder /AAA

理由:一緒にE-O-E-Oしたい

             間違いなく「このライブ....やばい...!」となるであろうAAAイチのバッキバキソング。この曲でJr.を一人ずつ紹介してほしい。

 

www.dailymotion.com

 

3.【2人】Secret Code /KinKi Kids

理由:引き締まった黒いオシャな衣装でできればメガネをかけてほしい

    3曲目にしてイントロ失神しそう

             

4.【2人】In My Head /CNBLUE           

理由:ヨンファは踊ってないけどこの曲で振り付けたらバリかっこよそう

     この激シブバンド曲に振付けされたらと想像するだけで身体中にイボイボが発生する

 

www.youtube.com

 

 

5.【2人】アンダルシアに憧れて /近藤真彦

理由:ダンスに定評のある方々だから

    アンダルシアが似合いすぎる2人のジャケット芸に酔いたい。黒シャツ、ハット希望。多分オレが文一くんでスタッガーリーが寺西くん(どうでもいい)

 

 

☆小MC

自己紹介と声出しMC。この2人はどんなMCをするのだろうか 

 

 

☆ソロメドレー①

 

6.【文一】Luna /堂本剛

理由:シンプルに絶対かっこいい。前から歌って欲しいと思ってた。

    この度初めて拝聴しましたがめちゃめちゃかっこいいですこれ….そして始まりにふさわしいと思ったのでここに。生バンドで歌っていただきましょう

 

7 .【文一】あやめ /加藤シゲアキ

理由:    

    あやめにドはまりしてちょっとおかしくなりました(私が)。文一くんやったら儚すぎて消えてしまいそうだ….拍手…….

 

8.【文一】男Never Give Up! /Sexy Zone

理由:2000%可愛い!!!振り付けも完コピしてください!!!

    突然かわいくなるのが文一くんなのでこのタイミングで男Never Give Up!投入します。キュートな子たちを選抜してバックにつけてくれ

             

9.【寺西】FOLLOW /Kis-My-Ft2             

理由:寺西くんの腰回しと服捲りあげるのが見たい()

    寺西くんのソロはゴリゴリの曲からいきますよ~!

 

10.【寺西】Get Ready /千賀健永

理由:寺西くんの尊敬する千賀くんのソロ曲であり s**t kingzが振付&MVのバックを務める超豪華ダンスナンバー! ツアーバックに付かなかったのを今でも恨んでるくらい ずっとずっと踊って欲しいと思ってる曲。 寺西拓人×シッキンが合わないはずないじゃないか!!

             拝見しましたが踊って欲しすぎて泣きながら選抜した

 

11.【寺西】Crazy you /山下智久 

理由:これを寺西くんが歌わずに誰が歌うのだろうか。誰よりもエロくなるぞ覚悟はいいかーーーー!?!??

    寺西くんのファンが寺西くんに何を求めているのか段々わかってきた気がする....笑

 

12.【2人】恋と弾丸 /Masayuki Sakamoto & Ken Miyake

理由:2人にアダルトに踊って欲しい

     てらぶんと書いて恋と弾丸と読む。これはやらなきゃダメだ。Tw●terで検索してください

 

 

☆MC

客いじりがすごい文一くんをなだめる寺西くんの図が浮かびました。【求】松松

 

 

☆おふざけ曲コーナー 

 

13.【2人】Oh!アイドル! /愛追i隊             

理由:めっちゃアイドルしてるところが見たい

    愛しい、、、、ぎゅっとしたいよ~~~~、、、、「お・い・で☆」に期待ですね、、、、、、衣装も似せてくださいね、、、、、、コールなら覚えます、、、、、、

 

14.【2人】お兄ちゃん、ガチャ

理由:大人のお兄ちゃん、ガチャしようぜ 

    腹抱えて笑ったエントリー。制服着てキレッキレに踊ってくれたら会場が盛り上がりすぎて横に揺れるに違いない。ちなみに2人ともリアルお兄ちゃん。

             

 

15.【2人】今夜貴方を口説きます /Hey!Say!JUMP

理由:思いっきりふざけてえっちにやって欲しい

    コールと振り付けを完璧にして挑みたい

 

ーーー

 

16.【2人】銀座ラプソディ /小山慶一郎山下智久

理由:

    おっとな~!!!てらぶんでこの曲やれば9割5分の姫は堕とせると確信した

 

 

 

☆ソロメドレー② ~ジャニーズ以外~

 

17.【文一】BLESS /L'Arc~en~Ciel         

理由:

    「L'Arc~en~Ciel」とだけあったため曲はこちらで決めさせていただきました。怒涛のソロメドレーの幕開けに文一くんの力強い歌声を…

 

 

18.【寺西】化身 /福山雅治

理由:寺西くんとカラオケに行って福山歌われたらみんな堕ちますわたしは堕ちました(妄想) 化身歌われたらやばくないですか!?!?イントロ流れたときに発狂します。現にいま発狂してます。

    福山×寺西くんとは!!!それがあったか!!!(大声) はぁ~~~~~っ!!!

 

19.【文一】Bird /AKB48             

理由:このアンケート内で一番自信あります!これはみんな聞きたいはず!

    映像見ましたが私からも自信を持って推薦いたします。。。これはすごい。仁王立ちして歌っていただきたい。後ろの2人は誰にしますかね…

 

 

20.【寺西】恋 /星野源

理由:超絶可愛い寺西くんのダンスを見たい

    かわいい、、、衣装も平匡さんに寄せて欲しい、、、バックのJr.もしっかり振り覚えてね、、、。こちら唯一複数票入っていた楽曲です

 

 

21.【文一】浮ついた気持ち /back number

理由:

    エントリーが多かったback number×文一くんからこれを選ぶわたしもわたし

    

ーーー         

 

22.【2人】欲望のレイン /Kinki Kids          

理由:デュエット曲なので2人で歌うのにピッタリということ、また、その中でもこの曲はちょっと憂いのある曲の雰囲気がてらぶんの声にとても合うと思います。向かい合って掛け合いをする2人が見たい!

    む、向かい合って最強シンメ曲:欲望のレインを歌うてらぶんッ…….!(膝から崩れる音)

 

23.【2人】Sing! /20th Century

理由:V6の歌うまコンビ(坂本くん。井ノ原くん)がコンサートで歌ったこの曲を歌が上手い2人に歌って欲しいです。優しい歌声を想像するだけで溶けそうです。

    20th Centuryの名曲。優しい2人にぴったりですね…

 

 

 

☆ソロメドレー③

 

24.【寺西】so Crazy /中山優馬   

理由:Jr.担の中ではきっとトラジャのイメージがついているとは思いますが、わたしはぜひ寺西くんに歌っていただきたいのです……!寺西くんのこねくり回されない伸びやかで甘い声を、この曲で存分に生かしてもらいたいです♡ ただ、ぜったい胸が苦しくなってみんな倒れ始めるのであらかじめ覚悟が要ります。

    回答者様が全てを語ってくださっている(泣)この度so Crazyを久しぶりに聞いたのですが心臓が潰れそうなほど切なくて目から水出てきた。これは会場中が倒れてもしょうがあるまい。

 

25.【文一】words /渋谷すばる    

理由:文ちゃんの尊敬するすばるくんの歌であり、シンプルなピアノの伴奏に文ちゃんの声が綺麗だと思うから。

    ピアノの音と軽くて踊るような歌詞の乗り方がかっこいい曲!この曲歌う文一くん……イケメンに決まっている(デレデレ)

 

26.【文一】愛なんて /NEWS      

理由:文一くんの伸びのある歌声はやはりバラード曲で聴きたい!

    何だこの名曲は….!と震えながらセトリにぶちこみました

 

27.【寺西】FORM /北山宏光      

理由:少し切ないけれどダンスナンバーにもなりうる曲調が彼にぴったりかと思います。後輩たちから人気のFORMですが、他の子達にも負けるわけないパフォーマンスを魅せてくれるはず。

    圧倒的なFORMに涙したいし演出にめちゃめちゃこだわって欲しい。

 

28.【寺西】OK /V6          

理由:V6くらいガッツリ踊って欲しい!

     オタクが曲終わりに気がおかしくなってステージに札束投げそう

 

ーーー

 

【2人】運命のひと /PLAYZONE          

理由:

    スタンドマイク曲~~~!!!最高!!!運命の人絶対合う!!!ダンディな運命の人になりそう!!!振り付けはプレゾンのままで!!!指差しごちそうさまです!!!

 

 

【2人】夜の海 /Endless SHOCK           

理由:2人の夜の海が見られれば言うことありません・・・

    これは泣いてしまう、、、言うことないですね、、、

 

 

【2人・本編ラスト】wander /関ジャニ∞

理由:Eighterなのでエイトの曲の中から、うまく説明できませんが二人でのパフォーマンスを見てみたいからです。

    最初のすばるくんのパートが文一くん、次の村上くんのパートが寺西くんに聞こえた時点で身震いし、本編ラストはこれだと決めました。素敵な曲.....!「…ない(ささやき声)」は日替わりで担当しましょうね…..

 

 

 

☆アンコール

 

【2人】GLORIA /KAT-TUN 

理由:暗めの照明で背中合わせで歌って欲しい。神聖すぎて泣いてしまいそう。

    素晴しすぎて持ち合わせている全ての語彙が飛んで行った

 

 

【2人】Believe Your Smile/V6

理由:jr時代を思い出して踊ってほしい笑

    アンコールっぽさがすごいこの曲で一気に明るくなるはず。銀テープ飛ばしましょう。

    

         

【2人】stay/SMAP  

理由:しっとりバラードを文一くんに歌ってほしいです! 文一くんの歌声をじっくり味わいたい

   エモに走ったアンコールラスト曲の選抜です。グスッ

 

 

 

 

☆Wアンコール

 

【2人】全部抱きしめて/Kinki Kids      

理由:男性が歌うとぴったりな歌詞だから。

    2人の拓郎節が聴きたい。あとそろそろコールしたい

 

 

【2人・ラスト】2人/13000000の奇跡/NEWS

理由:脳内再生したら寺西くんの歌声にあまりにハマったので是非セットリストに入れて欲しい!欲を言うとNEWSが10周年記念で歌ったアコースティックバージョンでお願いしたいです。 

     実は「寺西くんに歌ってほしいジャニーズの楽曲」にエントリーいただいた曲なのですがこの曲だけは最後に持ってきたかった関係で2人で歌ってもらうことにしました…素敵な曲ですね…

 

 

☆Fin

 

f:id:bunkichi_don:20180212191632j:plain

 

 

曲の流れや構成は完全に私の好みなので、何かおかしいと思っても大目に見てあげてやってください(笑)

 

本当に素敵な曲ばかりでどれも捨てがたくて、これで行こうと決めるまでかなり時間がかかってしまいました(><)

本当にご協力ありがとうございました!!!

 

 

 

さて。実はまだ続きます(笑)

 

 

曲数の制限や流れを考えたりしながら組んだ関係で泣く泣くセトリから外してしまった

素晴らしいエントリーたちを漏れなくご紹介します…!!

本当にいい曲ばかりで別のセトリに入れたいくらいです・・・

 

 

 こちらも理由欄が埋まっていたものは引用させていただきました。

 

 

◆セトリ外のエントリー◆

 

①2人(文一くんと寺西くん)で歌ってほしいジャニーズの楽曲

 

Prince Princess /Prince

理由:ちびジュに囲まれあの振り付けを完璧にこなしつつスタンドマイクで元気に歌う文一くんと寺西くんをください 

    保育園の先生みたいになりそうで本当にかわいい

 

 

Vanilla /A.B.C-Z

寺西くんのVanillaがとてもよかったのと、文一くんのVanillaを聞いてみたいと思ったから

     Vanilla好きー!わたしも聴いてみたいー!

 

 

恋涙 /Kinki Kids

理由:寺西くんがラジオで歌っていてとても素敵だったので是非フルで歌ってほしいです、そして文一くんは女性目線の歌がとても似合いそうなので。歌い始めは是非文一くんのソロでお願いします!

    「文一くんは女性目線の歌が似合う」←わかります!「あたし」という詞を歌わせたい人No.1!!!

 

愛のかたまり /Kinki Kids

理由:

    間違いないです、本当にKinki Kidsが合う2人ですね……

 

 

硝子の少年 /Kinki Kids

理由:ダンスに定評のある方々だから

   てらぶんのガラスの少年の儚さたるや…!大人の色気を持つお二人が「ぼくの心はひび割れたビー玉さ」とはどこかの小惑星が爆発しそうなしんどさがあり(割愛

 

 

OPEN YOUR EYES/NEWS

理由:カップリング曲なので知名度は低いかもしれませんが、ちょっとジプシー音楽調?なメロディーが何となく似合いそうな気がして。是非2人でハモって欲しいです。

    聴き心地が良くてエンドレスリピートしてしまう曲!大きい会場で歌って欲しい!最後のソロパートやフェイクを聴きたくて聴きたくてジタバタしています

 

 

Sexy Zone /Sexy Zone

理由:絶対可愛いと思うし、文一くんがSexy Zone好きだからです。

    ま~わ~ってる~♪ってやってる文一くんと寺西くん最高ですね….かわいいな….。文一くんがお好きということでSexy Zoneの楽曲のエントリーは多かったです(笑)

 

二人の花 /関ジャニ∞(丸山・大倉)

理由:

    上ハモ下ハモに別れるところ、掛け合い、間奏のダンス総じて最高レベルでてらぶんに合っている!大事に歌って欲しいから次のセトリで良い位置に入れる!(とは)

 

Harmony of December /KinKi Kids

理由:

    綺麗なハーモニーに酔いたいです 

 

バナナジュース /横山裕錦戸亮

理由:横山くんパートを文一くんで

   私が確認した映像ではガイコツマイクが使用されていたのですがこれを掌で優しく包み込みながら歌う2人を見られるということでお間違いないでしょうか(興奮)

f:id:bunkichi_don:20180212194154j:plain

 

Can't U See? /関ジャニ∞

Fight for the Eight  /関ジャニ∞

理由:Eighterなのでエイトの曲の中から、うまく説明できませんが二人でのパフォーマンスを見てみたいからです。

    Can't U See?かっこいい~~~~!!!シックな感じでパフォーマンスして欲しいですね!生バンドとかも見たいかも。Fight for the Eightはアンコールっぽい明るい曲!

 

 

②文一くんに歌ってほしいジャニーズの楽曲

 

オレンジ /SMAP

らいおんハート /SMAP

理由:しっとりバラードを文一くんに歌ってほしいです! 文一くんの歌声をじっくり味わいたい笑

    いいですね~~~~歌声に酔いたい~~~~~

 

Heavenly psycho /関ジャニ∞

理由:まいジャニで歌ってたけど全部文一くんで聴きたいです!

    優しいヘブンリー…..正にHeavenですね

 

rouge /菊池風磨

理由:特に理由はないけど、ふと浮かんだのが風磨くんのrougeでした。ふと浮かんだ割にはベストマッチすぎると思います。希望としては、物凄く切なそうになんなら涙流しながら歌ってほしいです。

    風磨くんと声質や歌い方が全然違うからこそ文一くんらしさを思いっきり出したrougeが聴きたいなあ。会場で泣いてしまいそうだ…

 

 

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか /V6

理由:歌のうまさが試されるこちらの曲でファンを酔わせてください

    答えは~~~~……..君だぁよ

 

Can't Get Enough /V6 

理由:文一くんのスキルを存分に見せつけて欲しい

     サビに向かって曲調とか歌い方が少しずつ盛り上がっていくのにゾクゾクします

 

 

Can do! Can go! /V6

明日に向かって /嵐

理由:jr時代を思い出して踊ってほしい笑

    生き生きとした目で楽しそうに踊る文一くん絶対需要有ります(断言)

 

 

 

【寺西くんに歌ってほしいジャニーズの楽曲 】

 

ディアハイヒール /中島健人

理由:寺西くんにディアハイヒールを優しい歌声で歌われたら惚れてしまうし惚れたいです。

    えっ年上の女性に恋してる寺西くんしんどくないですか!これはしんどい

 

 

Congratulations /Sexy Zone

理由:曲調が寺西くんだと思うから

    (白スーツ)(舞う花びら)(淡い映像)(サビで明るくなる照明)

 

ONE LOVE /嵐

白いスーツで歌ってほしい。

    (白スーツ)(舞う花びら)(淡い映像)(サビで明るくなる照明)

 

Monster /嵐

理由:ダンスしてる時の身体の入れ方が上手いと思うから!

    想像するだけでかっっっっこいいです……////ダンスも素敵だろうし大野くんのソロパートの寺西くんver.を今すぐ聴きたいです

 

 

ゴメンネジュリエット/山下智久

理由:ただの性癖かもしれませんが失恋ソングを歌ってほしい願望があり、この曲はその欲望を満たしてくれるピッタリの曲なので。是非ダンスもあわせてお願いします。      

    寺西くん×失恋ソングはみんなの性癖に引っかかってます

 

 

Get Naked /Coming Century

理由:けしからんくらいに大人の色気が放出しているカミセンの曲です(2017年リリース)。カミセンの声は特徴的ですが、でも寺西くんもよく似合うと思うんです……!せつない。あ〜寺西くんに翻弄されてしまう。せっつない!あえてラジオで聴きたいですね、Vanillaを彷彿とさせますがそんな感じで息絶えたいです(そのあと生き返ります)。

    ラジオでやったとしても電波の向こう側で失神する者が続出しそうなエントリー。ライブでやったら大変なことになりそうなのでU-25の方のライブに回します。

 

さくらガール/NEWS

理由:

    寺西くんにぴったりの楽曲ですね!!寺西くんカバーでの音源化を希望します。毎日聴きます。

 

Supernova /V6

香水を付ける部分の振付が見たい

    V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!参照。どエロいです。

 

 

 

④【2人(文一くんと寺西くん)で歌ってほしいジャニーズ以外の楽曲】

 

扉開けて /アナと雪の女王

理由:寺「教えてよ」文「えっ?」寺「何が好きか」文「サンドイッチ」寺「僕と同じじゃないか!」が見たいだけかもしれない

    イントロ流れた時の困惑のどよめき不可避wwwそして大真面目になりきる2人(めっちゃ歌上手い)が見たいです。

 

アゲハ蝶 /ポルノグラフィティ

理由:ただ単にアゲハ蝶が好きなので2人で歌ってくれたらすごく良さそう、、、

    歌割まで見えてしまった

 

きよしのズンドコ節 /氷川きよし

理由:交互に歌って欲しい。ズンドコ♪\文ちゃん!/とズンドコ♪\たくと!/がやりたい!

     面白い!これも入れたかった~!いやぁしかし演歌アリだな….これは盲点であった.....(ブツブツ)

 

EXILE、三代目

理由:オールジャンル踊れるから! 

なんだかすごいことになりそうな予感…..!ダンス見たいです….!とか言って2人ともボーカル役やってたらそれはそれで笑ってしまいそうだ…..

 

さよならバス /ゆず

理由:フィフティシェイズで文一くんが軽く歌っているのを聴いて、本域で歌ってるのを聴きたくなったからです

     いいですね~!これはもうぜひ

 

 

⑤【文一くんに歌ってほしいジャニーズ以外の楽曲】

 

星空のディスタンス /THE ALFEE

理由:文一くんが高見沢さんみを帯びているから

    完璧なコスプレを期待

 

 

歌うたいのバラッド /斉藤和義

理由:最後の愛してるを言ってもらうためだけのエントリーです。笑

    素晴しい理由です。

 

 

君の好きなとこ、僕は君に恋をする /平井堅

花束、日曜日 /back number

理由:平井堅さんとback numberさんの歌詞が好きなので歌ってほしいなと。 ハッピーな気分になる3曲と、僕は君に〜はすっごく切ない曲なんですけど、文一くんに歌ってもらえるといいなぁと。

    セトリに入れたかった~~~君の好きなとことか絶対かわいいですやん、、、そしてback numberさんの歌詞のしんどさを知りました。

 

 

One・Two・Three /モーニング娘。

理由:アイドルの文一くんが見たい〜〜!!ファンサしなくてもいいから〜〜!カメラにカッコつけて〜〜! 

    これも入れたかった…この曲聴いてたら突発的にモー娘沼にすってんころりんして3日くらいずっとモー娘を聴き続けていたという軽い事件がありました。↓見て

 

www.youtube.com

 

 

Wherever you are /ONE OK ROCK

理由:ただただ個人的に聴いてみたいからです。 

    いきなり愛してるよと歌われ爆発したい

 

HOWEVER /GLAY

理由:美声の持ち主!

    文一くん×GLAYは間違いない

 

 

⑥【寺西くんに歌ってほしいジャニーズ以外の楽曲】

 

ゆず

理由:見るきっかけないから、ノリノリで歌ってほしい! 

    爽やかなものも栄光の架け橋とかバラード系も聴きたいです!

 

ロビンソン /スピッツ

理由:寺西くんはスピッツが合うと思う。絶対歌って欲しい!

     WAKARU すごくわかります!寺西くんスピッツ歌ってーーーーー!!!!

 

幸せになろう /宇多田ヒカル

理由:宇多田さんの音域はキツいと承知の上でサビだけでも歌ってほしいな……SAKURAドロップスなども歌うところを想像したらかなりステキです。

    スタイリッシュな楽曲!これ寺西くんに踊って欲しいな…黒いスーツで…

 

www.youtube.com

 

 

決意の朝に /Aqua Timez

理由:寺西くんAqua Timezは世代だと思うんですよ!だからこれは歌えます!(断言) 友達にこれ歌おうぜ!ていうかおまえ歌えや!と言われて勝手に入れられたこの曲を「久しぶりに歌うわァ〜(頭ポリポリ)」と言いつつマイクを持ったら歌えちゃうんですよ。「えっタクトうまーい!」と言える女友達に擬態してそのカラオケのお部屋に乗り込みたい……

    回答者様の妄想力に頭が上がりませんがわたしもひとつ。味をしめた寺西くん、帰宅後Aqua Timezをダウンロードして次のカラオケに向け「等身大のラブソング」を練習します。

 

 

花言葉 /Mr.Children

理由:失恋ソングが似合うから(すみません)

    桜井さんの花言葉とは違った花言葉になりそう。寺西くん色の花言葉、ぜひ聴きたいです。

 

 

 

 

 

◆あとがき◆

 

エントリーされた曲にバラード曲やダンスナンバーが多いことから、歌って踊れる2人の歌やダンスをたっぷり見たい!というファンの方々の熱い気持ちが伺えました。

おもしろかったのは「失恋ソング」「儚い歌詞」「バリッバリに踊るアイドルソング」がたくさんエントリーされていたこと。これらには強めの需要を感じました(笑)

 

また、ジャニーズの知られざる名曲がまだまだあることをアンケートを通して痛感しました!ジャニーズJr.が先輩のマイナーな曲まで歌うことでジャニーズの楽曲の良さを知らしめてくれるという、この事務所のシステムが大好きです(笑)

 

 

偉そうに分析してしまいましたが、一言でまとめるなら

 

実 現 し な い か な あ

 

これです。

 

ずっと自分の中にあったこの気持ちを、たくさんの方に力添えをいただきつつかたちにしてみたところ、益々「見てみたいなあ」という願望が強くなりました。

可能性がゼロじゃない限りこっそり楽しみにしていたいと思います。

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました!

少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。