浜中文一くんの2018年

 

 

浜中文一くんを夢中で追いかけた2018年をザッとまとめてみたくなりました。

2018年。特別だった。後にも先にもこんな年はないと思っています。

だから残しておきたくて。大雑把ですが。10年後とかに読み返して笑いたいなあ。

 

 

∴1月6日 ミュージカル「DOGFIGHT」大千穐楽

愛知県芸術劇場大ホール フェクター役

 

 

フェクターさんはザ・男子といった感じで女子から見れば呆れるくらいの幼稚さを醸し出していたのにダンスは軽くてかっこいいというギャップが印象的なかわいいかわいい海兵隊さんでした( ^ω^ )

 

 

 

∴1月25日 舞台「マクガワン・トリロジー」出演発表

 

・舞台の名前が覚えにくすぎる

世田谷パブリックシアターで文一くんが観られる事が嬉しい

こんな感想を持った!何より主演があの松坂桃李さん!すごい!

 

 

 

∴1月31日 

 

 

 

 

 

∴2月4日 深夜 「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE」 PV初公開

 

 

文一くんのソロパート5億回リピートした。DISCOTHEQUEへの期待が急上昇。

 

 

 

∴2月4日 「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE」のPVがYouTubeで公開

www.youtube.com

 

忘れもしないあの興奮

 

 

 

∴2月16日 ぶんぶんぶん、ニライカナイの風にて初の自撮り掲載

 

前日から”あれ”として予告されていた

めちゃくちゃ待っている

飛び上がって喜んだ

 

 

 

∴2月18日 深夜 えびちゃんズーに屋良くんとご出演

個性剥き出しで雨のMelodyを踊る文一くんに好きが溢れた

 

 

 

∴2月19日 ザ少年倶楽部の収録にDISCOTHEQUE組登場

少クラご出演嬉しかった!!!

 

 

 

∴2月24日-3月11日 THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 

品川プリンスホテルクラブeX / サンケイホールブリーゼ

 

稽古の段階から「ダンス楽しい」と楽しそうにしていて、わたしも本当に楽しみにしていたDISCOTHEQUEの幕開け。時代の始まりを見た気がした。DISCOTHEQUE愛してる。

 

 

 

 

文一くんの存在感がもう最高で、これぞ浜中文一で、そんな文一くんが見られて涙が出るほど嬉しかった

 

 

 

 壊れたツイートが多いディスコ期間

 

 

 

∴3月2日 ザ少年倶楽部 出演

 ♪THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE

 ♪Now and Forever

 永久に保存します

 

 

 

∴3月13日 浜中文一 情報サービスが出来る

f:id:bunkichi_don:20181231214750p:plain

事務所にいてくれる覚悟のようにも見えて・・・嬉しかったなあ・・・(;_;)

 

 

 

∴3月30日-5月1日 舞台「Take Me Out 2018」

DDD青山クロスシアター トッディ・クーヴィッツ

 

 

喧嘩っ早いトッディくんのトサカみたいな髪型とサイズ感と眉間の皺がたまりませんでした

 

 

 

アフタートークも楽しかったなあ〜!!

 

 

 

カンパニーごと愛した舞台でした

 

 

 

文一くんにとっても大切な経験だったんだなあと涙

 

 

 

 

そんな中、

∴4月24日 THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER 発表

 

予想以上に早かった再演!じゃなくて追加公演!地方公演多くてTLも大騒ぎだった〜!

 

 

 

∴5月27日 まいど!ジャーニィ〜に突然登場する

f:id:bunkichi_don:20181231223014p:plain

 

 

 

 

∴6月1日 アーティスト写真がSHOCKの時のものに変更される

すっごいかっこいい

 

 

 

∴6月1日 少年倶楽部に屋良くんのアシスタントとして突然登場する

 

 

東ジュ×文一くんが新鮮だった〜

 

 

 

∴6月2日 犬神家の一族 発表

新派の舞台に出演・・・!!!すごい人を応援しているんだなあと震えました

 

 

 

∴6月29日-7月29日 マクガワン・トリロジー

 @穂の国とよはし芸術劇場PLAT主ホール / 兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール / 世田谷パブリックシアター     バーテンダー ジミー役

 

モヒカンとパンクロック、タバコとポテトチップスに酔いしれた初夏

 

 

 

∴7月7日 MY HEAT LIFE イベ検にて初公開 / YouTubeで公開

 

www.youtube.com

 

あまりの夏曲感に1度聴いただけで大好きになってしまった。聴く度に2018年の夏を思い出して恋しくなるのだろうな〜。

 

 

 

 

∴8月15日 - 9月20日 THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER 

Zepp Nagoya品川プリンスホテルクラブeX / 大野城まどかぴあ大ホール / Zepp Namba

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の夏だったんだよ・・・(引用しすぎ)

 

 

 

 

∴10月12日 主演舞台「スケリグ」 発表

 

 

ううううううう嬉しかったあああああ!!!おめでとうございます!!!楽しみ!!!

 

 

 

11月1日 - 25日 舞台「犬神家の一族

大阪松竹座 / 新橋演舞場 犬神佐清 / 静馬 役

 

 

舞台って面白いなあって心から思った

 

 

アフタートークも新派の皆さんに愛されているのが伝わってきて微笑ましかった。

のちにぶんぶんぶんでも話題になる「スケリグの発音問題」がここでも(笑)

 

 

∴11月23日 マクガワン・トリロジー シアタービューイング

観劇ファンの方に「マクガワンで浜中くんが気になってスケリグのチケット手配しました〜」と言われてすごく嬉しかったです(;_;)

 

 

 

 

∴11月21日 ドラマ「初めて恋をした日に読む話」 出演発表

 

 

こんなに嬉しいことある!?!?ってくらい涙が止まらなかった。ドラマだよ、、、民放のドラマ、、、(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

 

∴12月31日 2018年最後のぶんぶんぶん、「ほんとセンキューJAPAN!」で締めくくられる

センキューJAPAN!の1個上みたいな。好き!!!!!

 

 

 

 

 

以上です。

あーーーーーー!いい年だったなーーーーーーーー!!!!!!ほんとセンキューJAPANだよーーーーーーーー!!!!!!